こぐまのへや

右手にペンライト、左手にうちわ、伝えたい言葉は「ありがとう」と「大好き」

夏の空にとびっきりの幸せと心からのおめでとうを。〜NEWS Anniversary LIVE 2018 Strawberry 感想~

お題「NEWS15周年コンサート "Strawberry" memories」

(お題お借りしました。)


平成最後の夏!高校2年生の夏!2018年8月11日!
NEWSの15周年をお祝いするラブラブ夏デートに行ってきました〜!!

初めての野外ライブ、初めてのAnniversaryライブ、初めてのライブ初日、Twitterでお友達になった方との初対面など、初めてづくしだった暑い熱い夏の1日の記録を拙い文章ながら残しておこうと思います!!(ポンコツ記憶力でお送りするため、間違い等あると思います。予めご了承くださいm(*_ _)m)




♡味スタまでの道のり

0時半起き、深夜バスではなく、4時台の始発電車に飛び乗りうどん県を脱出!!
お盆休み初日のためか都会の通勤ラッシュ並の乗車率で圧死しかけるというハプニングに見舞われながらも、新幹線に乗り換え東京へ!
中学の修学旅行以来の東京に興奮しつつ、パパが作ってくれた乗り換えメモを頼りにお上りさん丸出しでママと共に無事にお昼前に味スタに到着!!
飛田給って「ひたきゅう」じゃなくて、「とびたきゅう」なんですね、、勉強になります_φ(・_・


テンション爆上げでグッズ列の最後尾につくわけですが…野外の4時間、想像の100倍ハードでした…

水分はもちろんなのですが、ミニ扇風機、クールスプレー、この2つがなければ確実に途中でダウンしていたと思います…野外参戦済みの方々のはてブロに救われましたm(*_ _)m
ただ、初の野外ということであれもこれもと持っていきすぎて荷物がパンパンになり、その荷物の重さで体力をかなり消耗するという失敗をしてしまいました…。
今後野外に参戦する時は今回使った物、使わなかった物を参考に「必要最低限」で行こうと思います!

Tシャツは売り切れてしまいましたが()、なんとか今世紀最高に可愛いいちごグッズを買い終え、Twitterでお友達になった方との念願の初対面♡♡本当に嬉しかったです!(混雑のため会えなかったお友達ごめんなさい💦いつか絶対会いましょうね!!(言霊))





♡いざ会場入り

デジチケのQRコードが届くと同時にNEWS担をざわつかせた噂の車路へと向かいます!出てきたチケットが、まさかまさかのアリーナで震えが止まりませんでした…!!

会場入りするとすぐ目に飛び込んできたお城のセット。DVDで何度も何度も見た美恋魂のあのステージと重なって、「あぁ、ついに来たんだ」って思いました。
NEWSに会うために東京に行くなんて、嬉しすぎて実感がなくて、もしかして夢なんじゃないかってずっとふわふわした気持ちでいたけれど。お城のステージ。芝生の上に敷かれている硬いゴムの床の感触。360度見渡す限りのNEWSファン。
「ついにNEWSの野外ライブに、15周年をお祝いするライブに無事に来ることが出来たんだ。そして今から最高の3時間が始まるんだ。」と痛いくらいに実感したことを覚えています。

開演1時間を切っての入場だったため、荷物をビニール袋に入れたり、水や扇風機をすぐ出せる場所にセットしたり、装着物を用意したりと、バタバタと準備して、目がパッキパキに乾いていたため最後に目薬を入れようと上を向いた瞬間、まんまるにくり抜かれた青空がいっぱいに広がって、まだ目薬を入れてないのに視界が滲むのを感じました。

「良かった。晴れた。」心の底からそう思いました。
グッズに並んでいる時は雷雨で、何度も空が光って、15周年ライブを野外ライブをどうしても成功させたかったから、「天すらも味方してくれないのかよ。お願いだからやんで。」と辛くて悔しかったです。

NEWSファンの願いが、NEWSの願いが届いたのか、それとも(てごちゃん曰く)事務所が雲を退けてくれたのか(笑)、グッズの時の雷雨が嘘のような青空で嬉しくて嬉しくて仕方ありませんでした。

11日は開場直前で雷雨がやんで、12日は終演直後に雨が降り始めて、13日は味スタ周辺がゲリラ豪雨で。とても私には偶然には思えなくて、きっと色んな人の願いや想いが神様に届いた奇跡の時間だったんだと思っています。





♡OP

オシャレなケーキ屋さんにシングルのジャケットを模した彩り豊かなかわいいケーキがデビュー曲から順番に並べられました。(後日談でこのケーキたちは本物だったと聞いて、そういうとこだぞシゲちゃんんんって愛しさ爆発しました。「こだわり」を持ったあなたが大好きです。)
周りから「かわいい」「かっこいい」「懐かしい」なんて声が沢山聞こえて、私にとっての懐かしいはKAGUYAからになってしまうからまだ全然最近かもしれないけど、それでもチュムチュム、四銃士、ヒカリノシズク…と新しいケーキが出てくるたび当時の思い出が次々と蘇って、じんわりとあったかい気持ちになりました。





♡BLUE

スタジアムに鳴り響くアイーダ。せり上がるステージにタオルを掲げ立つ大好きな大好きな4人。
野外で聞くBLUEは格別で、それぞれの場所で闘いぬいたNEWSとNEWSファンを祝福するようなファンファーレのようにも聞こえて、嬉しくて楽しくて、無我夢中でニッポンコールをして、タオルを回しました。
Strawberryの1曲目はBLUE以外なかったんじゃないかなと思います。それぐらいBLUEを歌って踊るNEWSは前しか見てなくて、かっこよくて、輝いていました。
(NEWSの登場に興奮しすぎて、バッキバキのライブ仕様なのにタオル裏表逆で掲げてたかわよいてごちゃんにも、大事なところでつるっと滑って転けちゃったシゲちゃんにも気づいていなかったのはここだけの話で…)





♡恋祭り

タオル曲2連チャン!!タオルをまたまた振り回して右腕がお亡くなりになったけど、フェス感があって1曲目からの最高の流れでした!
C&Rも全力で出来て楽しい!楽しい!
カッキーン!もズッキーン!もWoooo!も会場がまさに一体化してました!
最後にウォーターキャノンも発射されて大盛り上がり!





♡チュムチュム
♡BEACH ANGEL
♡恋のABO
♡weeeek

盛り上がり曲をここで一気に!!会場も熱くなりました!!チュムチュムで味スタに油田が!!
何より「BEACH ANGEL」を味スタで聞けたこと、一緒に手を振って盛り上がれて嬉しかったです!
恋のABOの時にアリトロですれ違う時にテゴマスがハグしていて、そのハグがイチャイチャというよりも、ぎゅーっと愛に溢れたあったかいハグで、口からは悲鳴が出つつも、心がほっこりしました。
weeeekではジャンプ警察ことまっすーがファンがちゃんとジャンプしているか、立ち止まってじっと見ていました笑 まっすーに怒られないよう全力ジャンプしました笑
どの曲かは忘れてしまったのですが、慶ちゃんが「晴れたぞー!!!」って言ってくれて、また美恋魂のあのシーンに重なって、6年前と同じように慶ちゃんがすっごく笑顔でした。
慶ちゃんには笑っていてほしかったから、そんな慶ちゃんの姿が見られて安心しました。





♡映像(ケーキを作ろう!)

NEWSらしさ満載の映像でした笑
「(クリームのピンク色を見て)オシャレな人ん家の花壇の色」や「デコリストがたくさんいる」などのパワーワードを生み出しつつも、わちゃわちゃガチャガチャしながらケーキを作っていきます笑
イナバウアーしてチョコを振りかけるてごちゃん(意味が分からなくて可愛い)に対して「でもちゃんとかかるんだね」「すごいね」などお兄ちゃんたちが甘やかしていて、あぁNEWSだなぁって思いました♡

作り上げた個性が渋滞してるケーキを「これを一旦冷やしまーす」と冷蔵庫へ。。
「そして冷やしたものがこちらになりまーす」と明らかにプロが作ったケーキに差し替え笑
自分たちでも笑っちゃってるNEWSと、「え〜〜!!(もうNEWSくんったら♡)」って反応するNEWSファン、どちらもめちゃくちゃ可愛かったです♡

なんやかんやで(?)出来上がったケーキを一緒にフーして次の曲へ!
「ケーキを一緒にフーする」という私の密かな夢が叶った瞬間でした♡




♡Happy Birthday

記念日にはこの曲しかないですね!!「NEWSのHappyBirthday〜♪みんなの未来に幸あれー!」って歌うまっすーがキラキラ輝いていました。




♡愛言葉

アリトロに乗っててごちゃんと慶ちゃんがやって来ました。
Strawberry型のトロッコに乗る姿が可愛くて、ファンに手を振り、ファンサをするその表情が愛おしくて、汗がキラキラ光って眩しいほどかっこよくて、てごちゃんも慶ちゃんもこっちには向いてくれなかったけど、「大好き」と「ありがとう」の気持ちが少しでも伝わるように、2人の名前を沢山呼びました。一生分の「祐也」と「慶ちゃん」を叫びました。
NEWSが愛言葉を歌で伝えてくれるように、これからも私はファンとしてそれに声援で応えたいなぁと思いました。




チャンカパーナ
♡SUMMER TIME

チャンカパーナの「月が2人を〜♪」の目隠しまっすー、手つなぎコヤシゲの中で歌う圧倒的姫ポジションのてごちゃんを初めて生で見られました!!
SUMMERTIMEを生で聞くのも実は初めてで、イントロで1列になってあのダンスを踊る4人を見て、胸がいっぱいになりました。
冒頭からの最高のセトリの上に、ずっと見たかった聞きたかったこの2曲の流れで、元が取れたどころの騒ぎではありませんでした!!もはやいくらか払わせてください!




♡フルスイング
♡U R not alone

背中を押してくれる曲たち。終盤に持ってきそうなこの2曲を敢えて中盤に持ってくることで、感情的になり過ぎず、(曲とは別の感情を持ち込まず)あくまで曲として歌詞や歌声を届けたかったのかなぁと思いました。
どちらの曲も発売当初は「NEWSを表す曲」だったけれど、今は「NEWSからみんなへの曲」になっているように感じます。
全身全霊で歌うNEWSが本っ当にかっこよかったです。
U R not aloneをまた一緒に歌えたこと。5万5000人の歌声が一つになった瞬間を忘れないでいたいです。




♡MC

…は、なかったのですが…。
「混雑でファンの入場が間に合わず開演が20分押して、でも味スタは21時までしか音を出せないこと」「みんなに沢山曲を聞いてもらいたいからMCをカットしたいこと」「休憩ができないから、しっかり水分補給をしてほしい、そして無理はしないでほしいこと」
ファンみんなに伝わるようにしっかりと話してくれました。休憩がなくなってぶっ通しで大変なのはNEWSの方なのに、ファンのことを第一に考えてくれるNEWSのことが改めて好きになりました。
また、このことを踏まえて、11日の混雑の様子を伝え、12日は早く入場しようと呼びかけるNEWSファンのことも改めて好きになりました♡




青いベンチ

話が盛り上がりすぎて危うくMCにいきそうになるのを仕切り直し笑、慶ちゃんが「NEWSの15年の中で外せない歴史」と紹介してくれて、2人が歌い始めました。
2人の歌声が重なりあって、味スタいっぱいに響き渡って、夜空に溶けていきました。優しくてふわふわした時間でした。「テゴマスを生で聞く」という私の夢が15周年ライブという素敵な空間で叶いました。

テゴマスの後、コヤシゲも来るか!?って期待してたらライブ終わっちゃったので、またいつか「チラリズム」でも「ムラリスト」でも「言いたいだけ 20✕✕Ver.」でもいいから、はっちゃける2人が見たいなぁ♡




♡映像(メンバーカラー衣装について)

情熱○陸、アナザー○カイ風の映像。
それぞれがそれぞれの場所で(メンバーカラーの)衣装について語っていました。
「4つ前のライブから考えていたことがあるんです。」そうまっすーが言うと、暗転しメインステージから4人が登場しました。
4人はそれぞれのメンバーカラーの衣装を着ていました。そして私はその全てに見覚えがありました。
私はあまり頭が良くないので、会場がどよめきのような声で溢れた時、やっと何が起こっているのか分かりました。

鳥肌が立ち、視界が滲みました。

Whiteのピンクのファー衣装を着たてごちゃん、QUARTETTOの蛍光イエロー衣装を着たまっすー、NEVERLANDの迷彩グリーン衣装を着たシゲちゃん、EPCOTIAのキラキラのパープル衣装を着た慶ちゃん。

初めてのNEWSのライブがWhiteの私にとってこれ以上ない最高の演出でした。
「Whiteで初めて生でNEWSを見て、本当に存在するんだって思ったこと」「QUARTETTOで全滅してしまい有り得ないぐらい落ち込んだけど、救いの手が差し伸べられて奇跡的にNEWSの四重奏を聞けたこと」「NEVERLANDに合格した志望校の制服を着て行ったこと」「EPCOTIAで夢が沢山叶ったこと」…色んな記憶が一気に蘇ってきました。
と同時にまっすーのNEWSに対する愛をひしひしと感じました。
後日談で「 Whiteでピンク、QUARTETTOでイエローの衣装を作ってそこから思いついた」とまっすーは言っていたけれど、それでも15周年についてこんなにも考えてくれていたこと、そして15周年ライブで無事にお披露目できたことを思うと涙が溢れました。
本当に本当に良かったです。




♡Share

最初のイントロを聞いた感想は「あぁ、歌うんだ…」でした。というのも私にとってのShareは美恋魂のイメージで、それより前のShareを見たこともあったけれど、この後に美恋魂のShareがあると思うとどうしても心が痛くてあまり積極的に聞く曲ではなかったんです。
今のNEWSには愛言葉もあるし、もう歌わないのかななんて勝手に思っていたところに味スタでのShareでした。
美恋魂の4人をバックにShareを歌う4人。あの日の壊れてしまいそうな4人はもう居なくて。4年がかりで集結したメンバーカラーの衣装を纏い、たくましく笑顔でShareを歌う4人がいました。
「抱きしめたいなって言って〜♪」のパートを蛍光イエロー衣装のまっすーが笑顔で歌い終えた時、私の中でShareに対する何かが変わりました。
余計な感情なしにShareを「NEWSからファンに向けた素敵な曲」として昇華させることが出来ました。
シゲちゃんが歌うようにオト、カゼ、ヒカリをNEWSとNEWSファンと共有した特別な時間でした。




♡Touch
エンドレスサマー
♡ヒカリノシズク

かわいい系からのしっとりバラード!
Touchで投げちゅーから♡が出ていたのは私の幻覚ではないですよね!?4色の衣装で1列にならんで踊る姿ははちゃめちゃに可愛かったです♡♡
夏の夜に聞くエンドレスサマーもまた格別でした。私の扉はきっと8/11につながるんだろうなぁと思います。




♡映像(ダークなケーキ屋さん)

冒頭の映像のケーキ屋さんが少しダークな装いに…!私は確信しました。「BYAKUYA来るわ…やーびゃく来ちゃうわ…これ」と。

しかし、画面に現れたネオンで縁取られた文字は

「夜よ踊れ」

味スタが揺れました。過剰表現ではなく本当に揺れました。まさかまさか本当に夜よ踊れをやるなんて思いませんでした。BLUE発売当初から、夜よ踊れに狂いまくったNEWSファンの想いが通じた…?




♡夜よ踊れ

味スタを歓声で揺らし始まった夜よ踊れ。
冒頭のてごちゃんのフェイクからNEWSの歌唱力大炸裂で…。
まっすーのラップに慶ちゃんの低音、そしてシゲちゃんの
「君の、君の美貌が僕を狂わせた…」

こっちのセリフじゃい!!!!(最高オブ最高でキレる)(ちゃんとセリフ聞き終えてから思いっきり叫ぶNEWSファン大好きです笑)

シゲちゃんのセリフ直後のてごちゃんの超高音フェイクに脳天貫かれて、コヤマス、テゴシゲそれぞれのハモリの心地良さにもうひれ伏すしかなかったです。

生バンドを背に4人の個性を最大限に生かしたパフォーマンスに圧倒されて、終わったあともしばらく電流が流れたように動けなくなりました。
まさに「じれったい熱帯夜」で聞く夜よ踊れは今世紀最高レベルにかっこよくて、8/11からずっと音源では満足できない体になっています…円盤早くお願いします…!!




♡JUMP around

EPCOTIAぶりのJUMP aroundなのに着実に進化していてかっこいい!!
実はグッズ列に並んでいる時音漏れで聞こえていて、「あぁ…ジャンアラ聞けるんや…私頑張れ…」と猛暑の中フラフラのところをJUMP aroundに助けられたのに、今度はJUMP aroundに殺られました…兎にも角にもかっこいい…



♡紅く燃ゆる太陽
♡BLACK FIRE

紅く燃ゆる太陽では冒頭にアカペラがあって、4人の歌声だけが響く空間にぐっとこみ上げるものがありました。
生にこだわるNEWSのパフォーマンスが大好きです。
そしてBLACK FIRE、雄叫びのような4人の歌声に生バンド。背中がゾワゾワして、今までに騒いだことのない私のロックの血が騒いだような気がしました…!!




♡映像(デビュー会見、そして15年前の僕へ)

真っ白なシャツを着て、それぞれの思いを語る4人。

てごちゃんのメッセージ。
手越祐也は、もう自分だけのものではありません。」
私はてごちゃんにてごちゃんらしく好きなように生きて欲しいと思っているから、この言葉は少し寂しくも感じたけれど、15年間NEWSとして走り抜いてきたてごちゃんが出した答えならば、それをしっかりと受け止めて、これからもアイドル手越祐也くんを応援し続けたいです。


シゲちゃんのメッセージ。
「15年前の俺は色んな人と比べて生きていた気がする。でも今はそんなことよりも自分らしく生きることの方が大事。」
すぐ人と比べてしまう私にこの言葉はすごく刺さりました。唯一無二のフィールドで闘い、新たな可能性をNEWSにもたらしてくれるシゲちゃんのように生きたいと思いました。


慶ちゃんのメッセージ。
「初心に戻って、皆さんに元気や勇気を与えられるように精一杯頑張っていきたい。」
初心も何も、私はNEWSを好きになった日からずっと慶ちゃんに元気や勇気をもらっています。慶ちゃんらしく笑顔で幸せでいてください。


まっすーのメッセージ。
「拝啓15年前の僕へ。今、幸せだよ。」
この言葉を聞いた瞬間胸がいっぱいになりました。誰よりもアイドルという仕事に真摯に向き合いNEWSとして歩み続けてきたまっすーの口から幸せという単語が聞けて、本当に本当に嬉しかったです。


それぞれの思いを胸に、始まりの曲のイントロが流れました。




♡NEWSニッポン

オレンジの個性的な法被を纏い、デビュー曲を歌い上げます。直前にデビュー会見の映像を見ていたからか、ステージに立つNEWSが何倍もたくましく、かっこよく見えました!!



♡渚のお姉サマー
♡NYARO
星をめざして
♡チェリッシュ
四銃士

人気曲を一気に披露!!夏の夜のお姉サマーとNYAROは控えめに言って最高だし、にゃろにゃろってC&R出来て気持ちいい!!
星をめざしてやチェリッシュでは、NEWSと一緒に踊る5万5000個のいちごが綺麗で見とれていました。
QUARTETTOぶりの四銃士も聞けて大満足!12日はなかったんですね💦ぜひ11日も円盤化してほしいです!!




♡4+FAN

個人的にC&R曲の中で4+FANが1番好きなんです!
クラップして、N!、E!、W!、S!、Hey!、もういっちょ!、Wow!って数え切れないくらい叫んで、「あぁ、NEWSのライブに来たなぁ」って実感するんです。
歌詞の通り、ファンタスティックな愛は味スタに確かに存在したし、ありえない夢の続きをNEWSと掴みたいなぁって改めて思いました!というか、NEWSと一緒なら、どんなに大きな夢もありえない夢にはならないような気がします。




♡Stand up
ファンに「Stand up続けてねー!」って言ったまま、NEWSがステージ下へ…!こういう焦らしプレイ嫌いじゃないです♡(←)
ステージ下では生着替え、ボケの渋滞、突然のアニバーサリーボックス封入のTシャツ公開、それらを全て実況する慶ちゃんとNEWSらしさ満点のコーナーでした。(突然服を脱ぎ出したてごちゃんに「すたんだっぷ!すたんだっぷ!すたんだア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!」とコールの途中で思いっきり興奮してしまったことは黙っておきます。)

無事にお着替えを済ませ、ステージ裏に集まる4人。
取り出した白マジック!Whiteの演出再来で嬉しいの極みです!
てごちゃんが慶ちゃんの肩を噛みつつ(意味が分からなくて可愛いPart2)(怒らない慶ちゃんも意味が分からなくて可愛い)、ぐちゃぐちゃのいちごのイラストが出来上がりました。

そして「これを一旦冷やしまーす!」。。この展開は…笑
「冷やしたものがこちらになりまーす!」と出てきた今回のライブロゴ笑

このステージ下&裏のくだりで1ヶ月分笑いました。

「一生分にStand up言ったなぁ」と思ったところで、ついに4人が登場しました。


「会いたい想いを何度も飲み込む」の歌詞がこのstrawberryにピッタリで、やっとの思いで会えた喜びを噛み締めました。

「真新しい風が吹きぬける」
「真新しい路ができてゆく」
「真新しい僕が立ち上がる」
「真新しい未来が広がる」
大好きなこのパートを生で聞いて、NEWSの15周年のその先が、私の中で明るくて期待いっぱいのものになったような気がしました。




♡希望~Yell~
♡SHOCK ME
KAGUYA
♡サヤエンドウ
裸足のシンデレラボーイ
♡BYAKUYA
♡さくらガール
♡Fighting Man

Stand upの盛り上がりのまま怒涛のメドレー!!
希望~Yell~や、サヤエンドウ、シンデレラボーイでは、一緒に歌って、踊って、楽しい!楽しい!楽しい!!
念願のSHOCK MEやFighting Man、階段を使った演出が印象的なBYAKUYAなどかっこいいの供給が多すぎて瀕死状態でした…!!
音響トラブルなどがありつつも、ノンストップで歌い踊るNEWSは心の底から楽しそうで輝いていました!!




♡LPS

「わしゃNEWSのメンバーか!?(CV︰ノブさん)」っていうくらい沢山歌いました!!!
NEWSが歌ってって言って、歌った後たくさん褒めてくれるから、会場が一つになるあの瞬間を何度も体験したいと思うから、私はNEWSのライブで歌うのが好きです。
歌って、笑って本当にLove&Peace&Smileな時間でした。




♡「生きろ」
全身全霊で視線を合わせながら歌うNEWSを見て、「あぁ、NEWSを好きになって良かった」と心の底から思いました。NEWSの歌声はいつもいつも私の背中を押してくれます。

クライマックスが近づき打ち上げられた沢山の花火。歌うNEWS越しに見た、NEWSと一緒に見た花火は16年間生きてきた中で1番綺麗でした。


NEWSがステージからはけた後、最高の3時間を締めくくるように流れ出した「生きろ」のオルゴールバージョン。
気づけばメロディーに合わせて歌っている自分がいました。歌声がだんだん大きくなって、でも歌詞があやふやでふにゃふにゃ歌ってごまかしたり、笑っちゃったりして、優しくて愛おしい時間でした。こんなに沢山の人を夢中にさせるNEWSって素敵だなぁって改めて思いました。


味スタまでの道のり、試練のように厳しかったグッズ列、初めて会えたお友達、BLUEから始まり、「生きろ」で終わる今のNEWSにしか出来ないセトリ、沢山の笑顔、涙、夢が叶った瞬間、会場が一つになった瞬間、打ち上げ花火、ファンの歌声が自然発生した「生きろ」。
全部ぜんぶ私にとっての「終わりなき青春」で、両手に抱えきれないほどの眩しい思い出たちを心の中に宝物としてずっと大切にしまっておきたいです。

夏の空にとびっきりの幸せと、心からのおめでとうを。8月11日は一生忘れられない1日になりました。






幸せでいっぱいのStrawberryから、1ヶ月ちょっとが過ぎた今日9月15日、私はまた幸せな気持ちで満たされています。

このブログを書いている間も、アニバーサリーボックスが届いて、15周年記念グッズの通販が決定して、「strawberry」を聞いて、「あぁ、愛されてるなぁ」って思います。

NEWSを応援することを決めて初めて迎えたNEWSの記念日をなんとなく過ごしていた4年前の私へ。
NEWSを選んだこと間違えじゃないよ。あなたがこれから見たい、聞きたいと思うものは全部NEWSが見せてくれるよ。15周年ライブにも行けるよ。だから迷わずNEWSについて行ってね。
4年後の9月15日の私はとってもとっても幸せだよ。



NEWS結成15周年おめでとう。15年間NEWSでいてくれてありがとう。

今までもこれからもずっとずっとずっと愛しています。



NEWSの未来に幸あれ!!!!